文字サイズ
以下にキーワードを入力してください。
令和8年6月24日(水)午後、および、
令和8年7月1日(水)午後は、担当医が不在のため、
内科の診療は、休診とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
新着情報一覧へ戻る
▲